読売新聞でスポーツを知る!

読売新聞でスポーツを知る!



泰の読売新聞 見出し

2013-12-23

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

俺は、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、お子さんと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりもお子さんと遊ぶこと!
小さいお子さんって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子さん番組をみながらお子さんと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子さん番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、お子さんと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

在宅バイト

レビトラ

ニキビ治療



力の読売新聞 連載

2013-12-21

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
8kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば8kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも8kgしか落とせません。
8kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

7時13時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日腕立て伏せしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた母のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

嗚呼,気分爽快

薄毛治療口コミ

プチ断食

カードローン比較



みつこの読売新聞 神戸

2013-12-20

グッドイブニング^^

今日はおとなしくしてようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

肩コリ体操するためにねー

父親は元気いっぱい

わたしは疲れいっぱい

明後日からナウルにいくらしく
コシとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ケーキとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

10kg太って帰ってきても
JOBAする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ナウル行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでJOBAするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のわたしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには新宿に遊びにいこっかなー

痩身口コミ

カリビアンコム入会

人妻出会い



ここあの沼袋 読売新聞

2013-12-19

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤ヨガ?
アブドフィット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたゼニカルも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

精力剤口コミ

銀座カラー

天然むすめ口コミ



くみの読売新聞 町田

2013-12-17

( ゚д゚)ノ こんにちわー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアロビスティック買っちゃったし・・・
玄米珈琲も。。。

はぁ~、バカだ。

あした友達と美術館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、1㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

20時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたくし太るタイプ(笑)

肩が…と思って肩こり体操したら筋肉痛。

ウォーキングとかの方が良い…自分的に。

きゅう師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

20時からはおとなしくしてよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

今日はおしまい!!!

ノーノーヘア

パコパコママ

エピレ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 読売新聞でスポーツを知る! All Rights Reserved.